クリスマスの思い出!
ブログ更新だー!
久しぶりだーー!!
クリスマスイブはおうちでパーティー
しました!
って言っても、急な計画だったので3人だけです
チキンを焼くのはめんどー笑
キューピー3分クッキング仕込みのミートローフ作りました
ヘルシオで!ウォーターオーブン機能を初めて使ったなヘ(゚∀゚*)ノ
シャンパン!!奮発しました!
ポテサラも作った!
たまさちゃんとコスプレショット
3人でシャンパン1.5本、ビール13缶、ワイン1本空けました( ̄ー ̄;
食った食った!飲んだ飲んだ!!
めりーくりすまーす終わったーー
omake
25日になんかのイベント(青学近くで野菜とかコーヒーとかいろいろ売ってた)で外で飲んだホットワインと豆腐のから揚げ。
寒い時はやっぱりほっとワインですなー
から揚げはなんかオアゲさんをから揚げした食感。びみょーでした
久しぶりだーー!!
クリスマスイブはおうちでパーティー
しました!って言っても、急な計画だったので3人だけです

チキンを焼くのはめんどー笑
キューピー3分クッキング仕込みのミートローフ作りました

ヘルシオで!ウォーターオーブン機能を初めて使ったなヘ(゚∀゚*)ノ
シャンパン!!奮発しました!
ポテサラも作った!
たまさちゃんとコスプレショット

3人でシャンパン1.5本、ビール13缶、ワイン1本空けました( ̄ー ̄;
食った食った!飲んだ飲んだ!!
めりーくりすまーす終わったーー
omake
25日になんかのイベント(青学近くで野菜とかコーヒーとかいろいろ売ってた)で外で飲んだホットワインと豆腐のから揚げ。
寒い時はやっぱりほっとワインですなー

から揚げはなんかオアゲさんをから揚げした食感。びみょーでした
