クリスマスの思い出! | capostyle

クリスマスの思い出!

ブログ更新だー!

久しぶりだーー!!

クリスマスイブはおうちでパーティークラッカーしました!


って言っても、急な計画だったので3人だけです得意げ


チキンを焼くのはめんどー笑


キューピー3分クッキング仕込みのミートローフ作りましたラブラブ


ヘルシオで!ウォーターオーブン機能を初めて使ったなヘ(゚∀゚*)ノ
capostyle


シャンパン!!奮発しました!ラブラブ!ポテサラも作った!
capostyle


たまさちゃんとコスプレショットクリスマスツリー
capostyle


3人でシャンパン1.5本、ビール13缶、ワイン1本空けました( ̄ー ̄;


食った食った!飲んだ飲んだ!!


めりーくりすまーす終わったーー





omake

25日になんかのイベント(青学近くで野菜とかコーヒーとかいろいろ売ってた)で外で飲んだホットワインと豆腐のから揚げ。

capostyle

寒い時はやっぱりほっとワインですなーワイン

から揚げはなんかオアゲさんをから揚げした食感。びみょーでしたにひひ