ボジョレー予約した♪ | capostyle

ボジョレー予約した♪

もう少しでボジョレーだ!

堂々とたくさんワイン飲めるお祭り( ´艸`)

雑誌出てるボジョレーを予約した。解禁日に届くの楽しみーー得意げ


自宅で友達よんで飲み会したいっ!いろいろ持ち寄ってクラッカー








関係ないですが、

ここで

エドの正面がかわゆすぎる写メ↓

capostyle



ガチスッピンですみません…