ひさぎ | capostyle

ひさぎ

牡蠣だいすきε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


銀座 (ひさぎ)


牡蠣好きにはたまらないお店でした!!


白子とか雲丹もあるし…ラブラブ!


生牡蠣、焼き牡蠣など一口サイズのオードブル盛り合わせ(≧▽≦)
capostyle



よく、capoさんでも足りるの?とかいう質問受けますが、


私だって、絶対大盛りじゃなきゃ嫌!!っていう訳じゃあないのですよ…


そういうお店ではそれなりの量で、おいしいお酒があればいいのですよ…




あー美味しかった♪




こちらのお店はあまり大きなお店ではないので予約したほうがイイと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*: