チーム世田谷飲み。 | capostyle

チーム世田谷飲み。

アンジェのモデル友達のリエちゃんとスタイリストのホンダさんとで家飲み!!


チーム世田谷、と言ってもまだ私は目黒区…


でも今月末には世田谷区に行く予定なので( ̄▽+ ̄*)


好きで引越し多いわけじゃーないんだけど、なぜかすぐに引越すハメに…


次のところ、せめて2年はいたいなーしょぼん



そんな感じで、飲み会スタート。


capoオススメのタンドリーチキン鍋!!と、お土産に頂いたスパークリングワインでかんぱーい音譜


capostyle


なんだかオサレなボトルラブラブ!

capostyle



いつもそんなに話せないので、イイ機会でしたニコニコ


チーム世田谷飲み、またやりたいなーヘ(゚∀゚*)ノ