そろそろ告知させて頂きます!
久しぶりのcapoライブ
7月23日月曜日 北参道のストロボカフェ さんにて
open/18時30分
start/19時
capoの出番は20時予定です。
2000円+1オーダーです
心と身体とお財布に余裕のある方
久しぶりにcapoの歌を聞こうと思ってくれた方
暇つぶしでもなんでもいいので
お仕事帰りでお疲れでも大丈夫!イスがある(はず!)から(*^▽^*)
よかったら聞きにきてください!
かなりのご無沙汰ライブなので緊張マックスいくと思いますが
宜しくお願い致します
それにしても…
夏だぁ^^
7月23日月曜日 北参道のストロボカフェ さんにて

open/18時30分
start/19時
capoの出番は20時予定です。
2000円+1オーダーです

心と身体とお財布に余裕のある方
久しぶりにcapoの歌を聞こうと思ってくれた方
暇つぶしでもなんでもいいので

お仕事帰りでお疲れでも大丈夫!イスがある(はず!)から(*^▽^*)
よかったら聞きにきてください!
かなりのご無沙汰ライブなので緊張マックスいくと思いますが

宜しくお願い致します

それにしても…
夏だぁ^^

水曜日のできごと
梅雨だけど、珍しく晴れたアンジェの撮影日
あ、若干寒くて曇りだった気もするがまあいいや。
1,6キロになったナポリタンを持ってスタジオへ。
おもいよー
1,6キロを運ぶのって腕にくるな。赤ちゃん抱っこしてる人の苦労を少し知る。
スタジオでナポちゃんは暴れん坊女将軍のようにはしゃぎまわってましたが。
みなさん優しくて終始相手してくれたのです
ありがとー。
んで、やっぱりじろーさんがナポちゃんとのツーショットとってくれたのだ
題名まで入れてくれたww
CDジャケット用だって!о(ж>▽<)y ☆
こっちはお気に入りー
ナポだけの面白い写真も撮ってくれたのですが、それは次回にー
ありがとーございました
来月も宜しくです!!
追記
五反田ランチで坊乃(ぼーの)おすすめ。
おやっさんがすてき。
牛筋丼がうまい。ボリューミー!!
おしんことかポテサラまでついて800円は安い!!
夜メニューも期待できる感じでした

あ、若干寒くて曇りだった気もするがまあいいや。
1,6キロになったナポリタンを持ってスタジオへ。
おもいよー
1,6キロを運ぶのって腕にくるな。赤ちゃん抱っこしてる人の苦労を少し知る。スタジオでナポちゃんは暴れん坊女将軍のようにはしゃぎまわってましたが。
みなさん優しくて終始相手してくれたのです
ありがとー。んで、やっぱりじろーさんがナポちゃんとのツーショットとってくれたのだ
題名まで入れてくれたww
CDジャケット用だって!о(ж>▽<)y ☆
こっちはお気に入りー

ナポだけの面白い写真も撮ってくれたのですが、それは次回にー

ありがとーございました

来月も宜しくです!!
追記
五反田ランチで坊乃(ぼーの)おすすめ。
おやっさんがすてき。
牛筋丼がうまい。ボリューミー!!
おしんことかポテサラまでついて800円は安い!!
夜メニューも期待できる感じでした

ライブ久しぶりにするっちゃけど!
以前六本木にあったストロボカフェ
さん。
今は北参道にあります。
ひさしぶりにライブします。めっさ緊張しそう。リハビリライブにさせてくれww
もちろん120%本気まっしぐらで頑張りますので心と体とお財布に余裕がある方は見にきてください!!
以前と同様に白ちゃんと2人でやります。ふんわりと。
日程
7月23日(月曜日)
時間は未定
メモって!!
練習練習。
今は北参道にあります。
ひさしぶりにライブします。めっさ緊張しそう。リハビリライブにさせてくれww
もちろん120%本気まっしぐらで頑張りますので心と体とお財布に余裕がある方は見にきてください!!
以前と同様に白ちゃんと2人でやります。ふんわりと。
日程
7月23日(月曜日)
時間は未定
メモって!!
練習練習。