capostyle -6ページ目

そろそろ告知させて頂きます!

久しぶりのcapoライブ

7月23日月曜日 北参道のストロボカフェ さんにて音譜

open/18時30分
start/19時

capoの出番は20時予定です。

2000円+1オーダーですビール


心と身体とお財布に余裕のある方

久しぶりにcapoの歌を聞こうと思ってくれた方

暇つぶしでもなんでもいいのでニコニコ


お仕事帰りでお疲れでも大丈夫!イスがある(はず!)から(*^▽^*)


よかったら聞きにきてください!

かなりのご無沙汰ライブなので緊張マックスいくと思いますが叫び


宜しくお願い致しますラブラブ



それにしても…

夏だぁ^^チョキ
capostyle

水曜日のできごと

梅雨だけど、珍しく晴れたアンジェの撮影日晴れ

あ、若干寒くて曇りだった気もするがまあいいや。



1,6キロになったナポリタンを持ってスタジオへ。

おもいよーガーン1,6キロを運ぶのって腕にくるな。赤ちゃん抱っこしてる人の苦労を少し知る。


スタジオでナポちゃんは暴れん坊女将軍のようにはしゃぎまわってましたが。

みなさん優しくて終始相手してくれたのですしょぼんありがとー。


んで、やっぱりじろーさんがナポちゃんとのツーショットとってくれたのだ



題名まで入れてくれたww
capostyle


CDジャケット用だって!о(ж>▽<)y ☆



こっちはお気に入りー音譜
capostyle


ナポだけの面白い写真も撮ってくれたのですが、それは次回にー得意げ


ありがとーございましたラブラブ


来月も宜しくです!!







追記

五反田ランチで坊乃(ぼーの)おすすめ。

おやっさんがすてき。

牛筋丼がうまい。ボリューミー!!

おしんことかポテサラまでついて800円は安い!!

夜メニューも期待できる感じでしたラブラブ!

ライブ久しぶりにするっちゃけど!

以前六本木にあったストロボカフェ さん。


今は北参道にあります。


ひさしぶりにライブします。めっさ緊張しそう。リハビリライブにさせてくれww


もちろん120%本気まっしぐらで頑張りますので心と体とお財布に余裕がある方は見にきてください!!


以前と同様に白ちゃんと2人でやります。ふんわりと。




日程

7月23日(月曜日)
時間は未定




メモって!!



練習練習。