そろそろ告知させて頂きます!
久しぶりのcapoライブ
7月23日月曜日 北参道のストロボカフェ さんにて
open/18時30分
start/19時
capoの出番は20時予定です。
2000円+1オーダーです
心と身体とお財布に余裕のある方
久しぶりにcapoの歌を聞こうと思ってくれた方
暇つぶしでもなんでもいいので
お仕事帰りでお疲れでも大丈夫!イスがある(はず!)から(*^▽^*)
よかったら聞きにきてください!
かなりのご無沙汰ライブなので緊張マックスいくと思いますが
宜しくお願い致します
それにしても…
夏だぁ^^
7月23日月曜日 北参道のストロボカフェ さんにて

open/18時30分
start/19時
capoの出番は20時予定です。
2000円+1オーダーです

心と身体とお財布に余裕のある方
久しぶりにcapoの歌を聞こうと思ってくれた方
暇つぶしでもなんでもいいので

お仕事帰りでお疲れでも大丈夫!イスがある(はず!)から(*^▽^*)
よかったら聞きにきてください!
かなりのご無沙汰ライブなので緊張マックスいくと思いますが

宜しくお願い致します

それにしても…
夏だぁ^^
