そろそろ告知させて頂きます! | capostyle

そろそろ告知させて頂きます!

久しぶりのcapoライブ

7月23日月曜日 北参道のストロボカフェ さんにて音譜

open/18時30分
start/19時

capoの出番は20時予定です。

2000円+1オーダーですビール


心と身体とお財布に余裕のある方

久しぶりにcapoの歌を聞こうと思ってくれた方

暇つぶしでもなんでもいいのでニコニコ


お仕事帰りでお疲れでも大丈夫!イスがある(はず!)から(*^▽^*)


よかったら聞きにきてください!

かなりのご無沙汰ライブなので緊張マックスいくと思いますが叫び


宜しくお願い致しますラブラブ



それにしても…

夏だぁ^^チョキ
capostyle