水曜日のできごと
梅雨だけど、珍しく晴れたアンジェの撮影日
あ、若干寒くて曇りだった気もするがまあいいや。
1,6キロになったナポリタンを持ってスタジオへ。
おもいよー
1,6キロを運ぶのって腕にくるな。赤ちゃん抱っこしてる人の苦労を少し知る。
スタジオでナポちゃんは暴れん坊女将軍のようにはしゃぎまわってましたが。
みなさん優しくて終始相手してくれたのです
ありがとー。
んで、やっぱりじろーさんがナポちゃんとのツーショットとってくれたのだ
題名まで入れてくれたww
CDジャケット用だって!о(ж>▽<)y ☆
こっちはお気に入りー
ナポだけの面白い写真も撮ってくれたのですが、それは次回にー
ありがとーございました
来月も宜しくです!!
追記
五反田ランチで坊乃(ぼーの)おすすめ。
おやっさんがすてき。
牛筋丼がうまい。ボリューミー!!
おしんことかポテサラまでついて800円は安い!!
夜メニューも期待できる感じでした

あ、若干寒くて曇りだった気もするがまあいいや。
1,6キロになったナポリタンを持ってスタジオへ。
おもいよー
1,6キロを運ぶのって腕にくるな。赤ちゃん抱っこしてる人の苦労を少し知る。スタジオでナポちゃんは暴れん坊女将軍のようにはしゃぎまわってましたが。
みなさん優しくて終始相手してくれたのです
ありがとー。んで、やっぱりじろーさんがナポちゃんとのツーショットとってくれたのだ
題名まで入れてくれたww
CDジャケット用だって!о(ж>▽<)y ☆
こっちはお気に入りー

ナポだけの面白い写真も撮ってくれたのですが、それは次回にー

ありがとーございました

来月も宜しくです!!
追記
五反田ランチで坊乃(ぼーの)おすすめ。
おやっさんがすてき。
牛筋丼がうまい。ボリューミー!!
おしんことかポテサラまでついて800円は安い!!
夜メニューも期待できる感じでした
