水曜日のできごと | capostyle

水曜日のできごと

梅雨だけど、珍しく晴れたアンジェの撮影日晴れ

あ、若干寒くて曇りだった気もするがまあいいや。



1,6キロになったナポリタンを持ってスタジオへ。

おもいよーガーン1,6キロを運ぶのって腕にくるな。赤ちゃん抱っこしてる人の苦労を少し知る。


スタジオでナポちゃんは暴れん坊女将軍のようにはしゃぎまわってましたが。

みなさん優しくて終始相手してくれたのですしょぼんありがとー。


んで、やっぱりじろーさんがナポちゃんとのツーショットとってくれたのだ



題名まで入れてくれたww
capostyle


CDジャケット用だって!о(ж>▽<)y ☆



こっちはお気に入りー音譜
capostyle


ナポだけの面白い写真も撮ってくれたのですが、それは次回にー得意げ


ありがとーございましたラブラブ


来月も宜しくです!!







追記

五反田ランチで坊乃(ぼーの)おすすめ。

おやっさんがすてき。

牛筋丼がうまい。ボリューミー!!

おしんことかポテサラまでついて800円は安い!!

夜メニューも期待できる感じでしたラブラブ!