ライブ久しぶりにするっちゃけど! | capostyle

ライブ久しぶりにするっちゃけど!

以前六本木にあったストロボカフェ さん。


今は北参道にあります。


ひさしぶりにライブします。めっさ緊張しそう。リハビリライブにさせてくれww


もちろん120%本気まっしぐらで頑張りますので心と体とお財布に余裕がある方は見にきてください!!


以前と同様に白ちゃんと2人でやります。ふんわりと。




日程

7月23日(月曜日)
時間は未定




メモって!!



練習練習。