美人さんになりました(主観)
夏なのでさっぱり短くカットしてもらったよー
いつものペットサロン『girafe de rose 』さん
ちょっと私に失態があってすみません。これに懲りずにまた宜しくお願いさせてくださーい!!
お耳の毛もふさふさー!かわいい首飾りをありがとうございます
トイレの上に座るのはやめてぇーー。(´д`lll)

いつものペットサロン『girafe de rose 』さん

ちょっと私に失態があってすみません。これに懲りずにまた宜しくお願いさせてくださーい!!
お耳の毛もふさふさー!かわいい首飾りをありがとうございます

トイレの上に座るのはやめてぇーー。(´д`lll)