ひさしぶりのトリミング♪
毎月お世話になっております、フラン動物病院
さんで今回はトリミングお願いしてみました!
特にこだわりない私(オイ
)の希望を丁寧に聞いてくださってありがとうございます!
まあ、きれいでかわいくなればなんでもいい。いい意味でね。
元がかわいいんだから何でも似合う。親ばかでね。
毛の先にごみがくっついてたぼさぼさといぷーが、ほんの数時間ですっきり!!ふっかふかでいい香りのするかわいいプードルちゃんに変身!!
んーーこの写真じゃあわからんなぁ(・ε・)
フラン動物病院さんのブログ のほうが分かりやすいのでぜひ!!こちらを見てください
今回はかわいい飾りを首輪につけてもらったのですが、家帰ったら速攻噛み砕いてました。
丁寧にメッセージまで書いて頂き、かんどー!なんかトリマーさんって優しいなぁ( ´艸`)
お薬をもらうついでにお願いしてみたのですが、すごく良かったです!
長岡さんありがとうございました!
また宜しくお願いします
特にこだわりない私(オイ
)の希望を丁寧に聞いてくださってありがとうございます!まあ、きれいでかわいくなればなんでもいい。いい意味でね。
元がかわいいんだから何でも似合う。親ばかでね。
毛の先にごみがくっついてたぼさぼさといぷーが、ほんの数時間ですっきり!!ふっかふかでいい香りのするかわいいプードルちゃんに変身!!

んーーこの写真じゃあわからんなぁ(・ε・)
フラン動物病院さんのブログ のほうが分かりやすいのでぜひ!!こちらを見てください

今回はかわいい飾りを首輪につけてもらったのですが、家帰ったら速攻噛み砕いてました。
丁寧にメッセージまで書いて頂き、かんどー!なんかトリマーさんって優しいなぁ( ´艸`)
お薬をもらうついでにお願いしてみたのですが、すごく良かったです!
長岡さんありがとうございました!
また宜しくお願いします

さすが。





