capostyle -2ページ目

ライブの写真

10月31日のストロボカフェでのライブの模様。


じろーさんいつもありがとうございます!得意げさすが。


ハロウィーンだったので気持ち仮装してみたcapo&hakuta


これは、女海賊の衣装に付いていた帽子です。
capostyle


昔のフォークギター弾いてる人じゃあないですよ。ジャックスパロウですよ。
capostyle



capostyle



capostyle




まったりとした感じで。
capostyle



今回はなんと白田くんがコーラスをしてくれました!


だんだんコーラスレパートリーを増やしていってくれるとかくれないとか。





足を運んでくれた皆様ありがとうございました!






ナポグッズ

日に日にナポグッズが増えていく。


消臭スプレーカバーと仲良くしたいナポ

capostyle


アホ馬面のパペットと闘うナポ


capostyle


このほかにも音のなるカエル、双子のイケアで買ったくまさんなどいろいろ居る・・・



なぜか首根っこつかんでブンブン振り回すのがナポ。


野獣だな。



ひさしぶりのトリミング♪

毎月お世話になっております、フラン動物病院 さんで今回はトリミングお願いしてみました!


特にこだわりない私(オイガーン)の希望を丁寧に聞いてくださってありがとうございます!


まあ、きれいでかわいくなればなんでもいい。いい意味でね。


元がかわいいんだから何でも似合う。親ばかでね。


毛の先にごみがくっついてたぼさぼさといぷーが、ほんの数時間ですっきり!!ふっかふかでいい香りのするかわいいプードルちゃんに変身!!クマ



capostyle


んーーこの写真じゃあわからんなぁ(・ε・)


フラン動物病院さんのブログ のほうが分かりやすいのでぜひ!!こちらを見てくださいしっぽフリフリ



今回はかわいい飾りを首輪につけてもらったのですが、家帰ったら速攻噛み砕いてました。


丁寧にメッセージまで書いて頂き、かんどー!なんかトリマーさんって優しいなぁ( ´艸`)
capostyle



お薬をもらうついでにお願いしてみたのですが、すごく良かったです!


長岡さんありがとうございました!


また宜しくお願いしますラブラブ!