ラストサマー&ディスサマー | capostyle

ラストサマー&ディスサマー

紹介したい写真がたくさんあるのに、ブログぶしょーでつい放置状態ドクロ


せっかく撮っていただいているのに申し訳ない!!よし!!!


というわけで、今回はhinataさんの写真をしょうかーい(●´ω`●)ゞ



この前某スタジオでたっくさん撮ってくださいましたΣ(・ω・ノ)ノ!


そしてたっくさん送ってくださった中から気に入っているものいくつか載せちゃいます


コンセプトはキュートな感じ、なので、


アイドルしょっとラブラブ

capostyle



のはずが、


ついついまた



capostyle




capostyle



うーん、

クール系に( ̄□ ̄;)!!



でもこのほうが私らしい??


capostyle



ご要望にしっかり応えられなくてもーしわけないです!!

でも私は好きです得意げ





そして先日、hinataさんが去年の写真も送ってくださったので比較!!



後ろの絵画がいーかんじの背景になっとりますニコニコ

capostyle






capostyle





capostyle




仕上がりがとても柔らかで優しい雰囲気で気に入っておりますベル



他にもすごい枚数あるので載せたいところですが、また今度(〃∇〃)





次回の記事でまた違うカメラマンさんのお写真をご紹介させていただきますネ




おたのしみにー晴れ