i-phone欲しいよね。 | capostyle

i-phone欲しいよね。

ソフトバンクユーザーな私。



i phoneほしーなあ。



お父さん犬のストラップもほしーなあ…



高校のときから携帯の会社変わってない得意げ



一途ドキドキ