夢の島? | capostyle

夢の島?

灼熱といっても言いすぎではなかろ・・・?



夢の島公園での撮影会!



撮ってくれたカメラマンの方々、暑い中ありがとうございましたニコニコ




に、しても、暑かった。てか熱かった。汗だらだらで。モデル失格っす…ハートブレイク



虫もこわかった…こわかったよ…これでもがんばったよ…ぎゃあぎゃあ抜かしてすみません汗




クルーザーの撮影は公園よりリラックスできました。きっと海風と虫のいない環境のおかげ笑



撮った写真是非見せてくださいねー。たぶん汗だくやけどショック!




撮影三部終わって…




お疲れ様!金麦が待っていましたドキドキ乾杯!



kinnmugi




p.s. mixiのニックネーム教えてくれたカメラマンさん、検索しても見付かりませんでしたしょぼんなぜ??