capostyle -171ページ目

チョコミントとラムレーズン

不動の一位。


幼い頃から、サーティーワンでもハーゲンでも絶対頼むネ


私にとってのバニラ。





口が麻痺するくらい食べたーーーいにひひ




そうそう、



この前渋谷にブルーシールアイスクリームが出来ているのを発見した。



そんときもチョコミント食べたなぁ。


チョコミントを発明したひとはすごい…





グラスホッパーっていうカクテル。


大学1年のときに作ってもらって飲んだなあ…



チョコミント味のカクテル。おいしかったな~





食べ物とか飲み物って記憶を蘇らせる。たくさんの思い出を食べてるな…




しみじみ( ̄ー ̄)




ぬぉΣ(~∀~||;)



後ろで雷が…



停電だけは勘弁デス




る・に・ど・ま

カリニャン・ヴェイユ・ヴィーニュワイン


最寄駅の近くで素敵な雰囲気のワイン屋さんあったのでね。



イケメンなソムリエさん?店員の方に見繕ってもらって白&赤一本ずつお買い上げ!




飲むよね~!一人で。



でも、お酒呑むとすごく、映画にも音楽にもストレーーートに感動してしまうのね。



涙涙涙しょぼん




悲しくなるのもいい。




明日は月曜日



何か始まるといいなぁ






オフレコ。


一週間前の今頃を思うと悔しい、寂しい、愛おしい、不甲斐無い、どう仕様も無い。

呼ばれた名前すらうっとおしい。何を見ても聞いても今は想起させるに十分…!

この雨粒はあのときの涙だと思ってしまう自分に呆れるね