チョコミントとラムレーズン
不動の一位。
幼い頃から、サーティーワンでもハーゲンでも絶対頼むネ
私にとってのバニラ。
口が麻痺するくらい食べたーーーい![]()
そうそう、
この前渋谷にブルーシールアイスクリームが出来ているのを発見した。
そんときもチョコミント食べたなぁ。
チョコミントを発明したひとはすごい…
グラスホッパーっていうカクテル。
大学1年のときに作ってもらって飲んだなあ…
チョコミント味のカクテル。おいしかったな~
食べ物とか飲み物って記憶を蘇らせる。たくさんの思い出を食べてるな…
しみじみ( ̄ー ̄)
ぬぉΣ(~∀~||;)
後ろで雷が…
停電だけは勘弁デス
る・に・ど・ま
カリニャン・ヴェイユ・ヴィーニュ![]()
最寄駅の近くで素敵な雰囲気のワイン屋さんあったのでね。
イケメンなソムリエさん?店員の方に見繕ってもらって白&赤一本ずつお買い上げ!
飲むよね~!一人で。
でも、お酒呑むとすごく、映画にも音楽にもストレーーートに感動してしまうのね。
涙涙涙![]()
悲しくなるのもいい。
明日は月曜日
何か始まるといいなぁ
オフレコ。
一週間前の今頃を思うと悔しい、寂しい、愛おしい、不甲斐無い、どう仕様も無い。
呼ばれた名前すらうっとおしい。何を見ても聞いても今は想起させるに十分…!
この雨粒はあのときの涙だと思ってしまう自分に呆れるね