ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
一週間前の今頃を思うと悔しい、寂しい、愛おしい、不甲斐無い、どう仕様も無い。
呼ばれた名前すらうっとおしい。何を見ても聞いても今は想起させるに十分…!
この雨粒はあのときの涙だと思ってしまう自分に呆れるね
ブロ グ画像一覧を見る