オフレコ。 | capostyle

オフレコ。


一週間前の今頃を思うと悔しい、寂しい、愛おしい、不甲斐無い、どう仕様も無い。

呼ばれた名前すらうっとおしい。何を見ても聞いても今は想起させるに十分…!

この雨粒はあのときの涙だと思ってしまう自分に呆れるね