capostyle -169ページ目

いいまつがい

数あちゃ打つよね!!



って勢い乗って言ったら。




ン?




数打ちゃ当たる




の間違いした!!




個人的に面白かったのでここに記したまでです(;^ω^Aてへ。





シネマ・ライフ

ポニョ見たし。


ポニョの走る場面がアラレちゃんに見えて、心なしかイラッときた(-_-メ



昨日はダークナイト見たし。



ダークナイトってdark night じゃなかった。



dark knight


騎士の方。



痛いシーンが多くて…(;´Д`)ノ



ビール飲みながら見たら、トイレに行きたくなって、



最後の一時間は(結構早いよね。)元恋人を助けに急ぐバットマンばりに心が急いた。






で、次に見たいのが




sex and the city




デトロイト・メタル・シティー!!




cityばっかりやけどね!!




どっちもまたとしまえんでやるし。ラキーーヽ(゜▽、゜)ノ



マンガも読みたくてたまらん。









ダイ・ハード理論

ゴッ…!!



と足の指を打ってしまったり、



サッDASH!



と指を切ってしまったり。




おっちょこなアタシは小さな傷が絶えませんが。




そんな時



いってぇ…いてえ…





でも



ダイハードのブルースウィルスの怪我に比べれば痛くねぇっ!!



と自分を奮い立たす。







ポジ。









どんなに苦しくって、せつなくって、いやでいやでたまらないことがあっても。



どんなに悲しくって、やるせなくって、自信が無くなって、死にたくなるくらい気持ちが落ちても…。





いや死ぬくらいなら何でも出来る!




って思うようにする。



 


ポジ!!





うんざりするよなことばっかやけど、そうゆう風に生きてみる。