シネマ・ライフ
ポニョ見たし。
ポニョの走る場面がアラレちゃんに見えて、心なしかイラッときた(-_-メ
昨日はダークナイト見たし。
ダークナイトってdark night じゃなかった。
dark knight
騎士の方。
痛いシーンが多くて…(;´Д`)ノ
ビール飲みながら見たら、トイレに行きたくなって、
最後の一時間は(結構早いよね。)元恋人を助けに急ぐバットマンばりに心が急いた。
で、次に見たいのが
sex and the city
デトロイト・メタル・シティー!!
cityばっかりやけどね!!
どっちもまたとしまえんでやるし。ラキーーヽ(゜▽、゜)ノ
マンガも読みたくてたまらん。
ダイ・ハード理論
ゴッ…![]()
と足の指を打ってしまったり、
サッ![]()
と指を切ってしまったり。
おっちょこなアタシは小さな傷が絶えませんが。
そんな時
いってぇ…いてえ…
でも
ダイハードのブルースウィルスの怪我に比べれば痛くねぇっ!!
と自分を奮い立たす。
ポジ。
どんなに苦しくって、せつなくって、いやでいやでたまらないことがあっても。
どんなに悲しくって、やるせなくって、自信が無くなって、死にたくなるくらい気持ちが落ちても…。
いや死ぬくらいなら何でも出来る!
って思うようにする。
ポジ!!
うんざりするよなことばっかやけど、そうゆう風に生きてみる。