ダイ・ハード理論
ゴッ…![]()
と足の指を打ってしまったり、
サッ![]()
と指を切ってしまったり。
おっちょこなアタシは小さな傷が絶えませんが。
そんな時
いってぇ…いてえ…
でも
ダイハードのブルースウィルスの怪我に比べれば痛くねぇっ!!
と自分を奮い立たす。
ポジ。
どんなに苦しくって、せつなくって、いやでいやでたまらないことがあっても。
どんなに悲しくって、やるせなくって、自信が無くなって、死にたくなるくらい気持ちが落ちても…。
いや死ぬくらいなら何でも出来る!
って思うようにする。
ポジ!!
うんざりするよなことばっかやけど、そうゆう風に生きてみる。