ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
私が乗った車両
赤ちゃん泣きやまなーーい( ̄Д ̄;;
おばちゃん香水くっさーーい。(;°皿°)
おぇ
ついてねぇ。
公共ルールは難しいよね
祖父母の家がどちらも熊本市。
お昼ごはんを食べました。
おかしらっ!
どん!!
目の周りのコラーゲンがおいしいよね
やっぱ海産物に限るよね~
はむ。
明日行くよ!!
でも
家族はアタシよりエドの方を心待ちにしている様子。
だよねぇ。
エドかわいいけんね