五感をこてんぱんに… | capostyle

五感をこてんぱんに…

私が乗った車両



赤ちゃん泣きやまなーーい( ̄Д ̄;;



おばちゃん香水くっさーーい。(;°皿°)






おぇ




ついてねぇ。



公共ルールは難しいよね