ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
東京ガールズコレクションの横でやっていたイベントに参加させて頂きましたよ~(´∀`)
ebisさんのブースにて、リッチミストという美顔器のプロモーション♪
これ、ほんと潤いますよ
ほわほわーと、霧のように細かくなった化粧水がお肌に浸透するんですよ。
お家で愛用中なのです。
秋刀魚のお刺身!!
もーー
まじ!やばいっす!!
脂のってておいしいよ~
お家で一人で晩酌だ。
珍しく、お粥を頂いた。
新宿の大江戸線改札口から西口に抜けるショッピ ング街にあるお店。
ザーザイとかピータンとか入ってる小豆粥。
や、やさしい!!Σ(~∀~||;)
なんてやさしいんだぁ!!
感動。
普段とってもアグレッシブなもん食べてるもんで。
たまにはよいね。