capostyle -165ページ目

mixiの広告欄『デニムレギンス』

つい、クリックしてしまうのはアタシだけだろうか?



つい、



つい



クリックした挙句、うっかり買いそうになる笑



だって安いし。


って戦略に乗ったら負けやし!!


っていいながら他の商品まで見てしまう。


アタシだけ??





でもインターネットで買い物したらなんか味気ないしね。


我慢して、暇をみて秋冬のショッピングをしに行きたいなぁ(●´ω`●)ゞ

偽善レトリック

こういった造語を使うのは好きじゃないけど。


以前、こんな題名の歌詞を書いた覚えがある。


ふ。と思いだした。


誰かの絵画を見て思ったコトバ。



『美しく見せかける』




ラジオから聞こえる音楽も、テレビに映し出される映像も



アノ人の言葉も。




その本質を見抜けない自分が未熟なのかもしれないけど。




それでも、



偽善でもいいから美しい言葉で私を守って。




みたいな歌詞やったなぁ~(/ω\)



若輩者~!!( °д°)(照れ隠し。)





関係ないけど、今日食べたお月見的デザート!




けっこー生クリーミーでイケタよ!



desert



営業とはこうゆうことなのネ

オーディションが立て続けにありまして。


恵比寿→渋谷。


歩けるかな?って思って、歩いて移動。


意外に距離あるなあ…


しかも、今日は結構暑かったし(-。-;)


小休止。


で入ったコンビニみたいなカフェみたいな・・・?


なんだかちょっとオサレーなお店。さっすが渋谷区やね。





セルフでコーヒー買うんです。





cafe?


スタバじゃないよ。