偽善レトリック | capostyle

偽善レトリック

こういった造語を使うのは好きじゃないけど。


以前、こんな題名の歌詞を書いた覚えがある。


ふ。と思いだした。


誰かの絵画を見て思ったコトバ。



『美しく見せかける』




ラジオから聞こえる音楽も、テレビに映し出される映像も



アノ人の言葉も。




その本質を見抜けない自分が未熟なのかもしれないけど。




それでも、



偽善でもいいから美しい言葉で私を守って。




みたいな歌詞やったなぁ~(/ω\)



若輩者~!!( °д°)(照れ隠し。)





関係ないけど、今日食べたお月見的デザート!




けっこー生クリーミーでイケタよ!



desert