偽善レトリック
こういった造語を使うのは好きじゃないけど。
以前、こんな題名の歌詞を書いた覚えがある。
ふ。と思いだした。
誰かの絵画を見て思ったコトバ。
『美しく見せかける』
ラジオから聞こえる音楽も、テレビに映し出される映像も
アノ人の言葉も。
その本質を見抜けない自分が未熟なのかもしれないけど。
それでも、
偽善でもいいから美しい言葉で私を守って。
みたいな歌詞やったなぁ~(/ω\)
若輩者~!!( °д°)(照れ隠し。)
関係ないけど、今日食べたお月見的デザート!
けっこー生クリーミーでイケタよ!
