秋の夜長には。
椎名林檎の無罪モラトリアムが最高に合う(*´Д`)=з
丸の内サディスティックを聞き直して、ハイになってしまいます~♪
なんでこんなに月日が経っても廃れないのかなぁ。
かっこいいいいーー
オンナがオンナにそう言えるのってホンモノ!!
吉田美和と椎名林檎が私の中では一番\(゜□゜)/ぬあああ!!
そういえば、高校のとき、ある先生が全校集会で椎名林檎の古文の担当だったことを話してくれたな。
いつも授業は聞いてなくて、古文の便覧集(?)ばかり眺めていたとか…
確かに便覧は面白い。写真とか絵巻とかがたくさん載ってて…
正しい街を聞いても歌っても泣けてくるァ~!!福岡ぁ!!
(/TДT)/
はよ寝れ!!苦笑
IKEA
私がお世話になっているputtysの代表の方が経営している?スタジオがあって。
そのスタジオがリニューーアル!します。
んで、そのスタジオの模様変えをお手伝いしています。
で。
行ってきました。IKEA!!
北欧のインテリア専門店!!巨大!!!
ソファ、ベッド、テーブル、椅子、ライト等など。まあまあまあまあ…
大変な数でした。
最初はテンションマックス上がって、見ていましたが
中盤からバテはじめ、最終的にはヘロヘロo(;△;)o
でも、素晴らしいです。安いものからちょいと高いものまでありますが。次回引っ越すことがあれば、
IKEAで揃えたいです![]()
あ、最後にホットドック(100円!!)食べました(^∇^)うま。
おつかれさまでした~
市原隼人くん
のブログがオープンしたようです。
むはっ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
と思ってアクセスしたら、まあまあぁあああ!!
スゴイ数のコメント&アメンバーーー!!!
程なく諦めて戻ったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最近一番好きな人
笑
A型やし
安全!(何が?)
うーーん、でもやっぱり自分の好みの男の子、偏るよね~
かわいくって声がいい人!そしてA、もしくはO型の子。悪いけんどこれは譲れなーーい(`×´)