capostyle -162ページ目

やっぱり、ぷっすま。は面白い♪

ナイスキャラ。草薙君&ユースケ。


そして、なんといってもエガちゃん!!


アップ



テロップもまたいいんだよね~!センスがっ!!





それは置いといて、




今日、レコーディング審査に行ってきた。



安藤裕子の『海原の月』歌った。



自分らしく歌ったつもりやけど、マネしてる?って言われてちょっとショック。



やっぱ、自分の歌詞で自分の曲で歌うのとはワケが違うよなぁ。



アタシがまだまだ未熟ということかなぁ…




むむむ



どうなることやら。



結果は二週間程後。



何とかなればいいのだけれど。




ふう。(´д`lll)

ハナミズ

粘膜が弱い系なcapoです。


季節の変わり目には目と鼻がやられます(ノ◇≦。)


ぐずってます。




涼しくなってきて、



明日は久しぶりの撮影会ですので楽しんできまーす。ってか個撮やけど(・ω・)/




でもでも土曜日はやりすぎコージーを見らないかんけん、


夜更かし(ノ_-。)



明日の朝起きれるか?!!



9月28日の撮影会のお知らせデス

9月28日(日)一部が15時~二部が16時30分~


集合場所 場所 潮風公園 北駐車場(管理事務所近く)
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index043.html


交通 : ゆりかもめ(新橋~有明)「台場」または「船の科学館」下車 徒歩5分
JR「浜松町」から都バス(虹01系統)
東京ビックサイト行き・国際展示場駅前行き・テレコムセンター駅前行き「台場」下車
都観光汽船(船の科学館ライン)「船の科学館」下船
駐車場(有料 TEL 5531-0951)

● 問合せ : TEL 5500-2455



詳細はputtys サイトで確認お願いします!


☆彡