やっぱり、ぷっすま。は面白い♪
ナイスキャラ。草薙君&ユースケ。
そして、なんといってもエガちゃん!!
神![]()
テロップもまたいいんだよね~!センスがっ!!
それは置いといて、
今日、レコーディング審査に行ってきた。
安藤裕子の『海原の月』歌った。
自分らしく歌ったつもりやけど、マネしてる?って言われてちょっとショック。
やっぱ、自分の歌詞で自分の曲で歌うのとはワケが違うよなぁ。
アタシがまだまだ未熟ということかなぁ…
むむむ
どうなることやら。
結果は二週間程後。
何とかなればいいのだけれど。
ふう。(´д`lll)
ハナミズ
粘膜が弱い系なcapoです。
季節の変わり目には目と鼻がやられます(ノ◇≦。)
ぐずってます。
涼しくなってきて、
明日は久しぶりの撮影会ですので楽しんできまーす。ってか個撮やけど(・ω・)/
でもでも土曜日はやりすぎコージーを見らないかんけん、
夜更かし(ノ_-。)
明日の朝起きれるか?!!
9月28日の撮影会のお知らせデス
9月28日(日)一部が15時~二部が16時30分~
集合場所 場所 潮風公園 北駐車場(管理事務所近く)
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index043.html
交通 : ゆりかもめ(新 橋~有明)「台場」または「船の科学館」下車 徒歩5分
JR「浜松町」から都バス(虹01系統)
東京ビックサイト行き・国際展示場駅前行き・テレコムセンター駅前行き「台場」下車
都観光汽船(船の科学館ライン)「船の科学館」下船
駐車場(有料 TEL 5531-0951)
● 問合せ : TEL 5500-2455
詳細はputtys サイトで確認お願いします!
☆彡