ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
粘膜が弱い系なcapoです。
季節の変わり目には目と鼻がやられます(ノ◇≦。)
ぐずってます。
涼しくなってきて、
明日は久しぶりの撮影会ですので楽しんできまーす。ってか個撮やけど(・ω・)/
でもでも土曜日はやりすぎコージーを見らないかんけん、
夜更かし(ノ_-。)
明日の朝起きれるか?!!