capostyle -160ページ目

セブンイレブン♪

ウチの最寄セブンにしか置いてないデザート:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



まじ、うんめーーー(///∇//)



ふわっふわ!!なプリン系。




huwa



セブンのネット販売にある代物らしいけど、何故か、このセブンでは取り寄せておいてある。

クセになる食感!!



見つけた方は是非食べてみて(ノ´▽`)ノ


こんにゃく畑

ある意味、宣伝効果絶大やない??


いつも買わない自分まで買ってしまった(;^ω^A


こんにゃく畑。


今店頭にある分でストップらしい。


この食感がいい。無くなるとなると惜しい、そんな人間心理にポッカリとハマル。


100円くらいで売ってあるこんにゃくゼリーはおいしいと?


誰か教えて~!!



カットモデルの巻

現在、casaというサロンで働いている


福岡からのオトモダチ(?話せば長いノデ)


ツガちゃん(年上!!こんなにかわいらしいのに…)


のカットモデルとして今日は軽く撮影してもらいに行ってきました。


お名前出してよかったかな??どきどき(-。-;)


とりあえずこんな感じで撮っていましたが…



casa1 てへ。


そんでもって…こんな感じも。



casa2


モノクロ!!いい感じですねドキドキ



髪、上げてみたらこんな風に。↓

見えないとは思いますが、編みこんであったりもします。



casa4


メイクも髪も全部ツガ様でございます。ステキです!




お疲れ様でした。


あら、かわいいツガちゃんとのツーショット音譜

カオ小さいっす!白いっす!!

サバサバとした性格で好きっす!!!


これからもよろしくです≧(´▽`)≦




casa3 peaceチョキ