こんにゃく畑
ある意味、宣伝効果絶大やない??
いつも買わない自分まで買ってしまった(;^ω^A
こんにゃく畑。
今店頭にある分でストップらしい。
この食感がいい。無くなるとなると惜しい、そんな人間心理にポッカリとハマル。
100円くらいで売ってあるこんにゃくゼリーはおいしいと?
誰か教えて~!!
カットモデルの巻
現在、casaというサロンで働いている
福岡からのオトモダチ(?話せば長いノデ)
ツガちゃん(年上!!こんなにかわいらしいのに…)
のカットモデルとして今日は軽く撮影してもらいに行ってきました。
お名前出してよかったかな??どきどき(-。-;)
とりあえずこんな感じで撮っていましたが…
そんでもって…こんな感じも。
モノクロ!!いい感じですね![]()
髪、上げてみたらこんな風に。↓
見えないとは思いますが、編みこんであったりもします。
メイクも髪も全部ツガ様でございます。ステキです!
お疲れ様でした。
あら、かわいいツガちゃんとのツーショット![]()
カオ小さいっす!白いっす!!
サバサバとした性格で好きっす!!!
これからもよろしくです≧(´▽`)≦




