ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ある意味、宣伝効果絶大やない??
いつも買わない自分まで買ってしまった(;^ω^A
こんにゃく畑。
今店頭にある分でストップらしい。
この食感がいい。無くなるとなると惜しい、そんな人間心理にポッカリとハマル。
100円くらいで売ってあるこんにゃくゼリーはおいしいと?
誰か教えて~!!