ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
11月1日(土曜日)に撮影会決定しました
トリプル1ですね!!縁起いい…
スタジオ撮影会のようです。
新しいアイテムを持っていきますんで♪どうぞ宜しくお願い致しマス(*^o^)乂(^-^*)
気分転換というか、運動のためというか、桜台の公園に行きました。
バドミントンしたりして~
結構燃えるんですヨネ~!球技は!(球技じゃないか?!)
そしてちょっと休憩。
なんだか健康器具みたいなものに座ってぼーーーっとしてるとこを激写された∑(-x-;)
お…おばあちゃん!?苦笑
今日は曇空で、風もあって、秋の哀愁漂う公園でした。
季節錯誤な蚊にさされたけどね…
打ち合わせ&リハ…的なものをしています。
家で。
アコースティックのライブなんでそんなことも出来てしまいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
でも、一応、マイクは使っていたいので
どーーーん
どっちかというと、ギター用なんですが…
使ってます~(・・。)ゞ
オレンジというアンプ。かわいいのでインテリア的に部屋に飾ってあったのですが、
使えるときがやってきました。
よかったよかった♪
リハ終了後は、今日の報酬、キムチ鍋を振舞って(ごめんよう…そんなんしか出来なくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)
お疲れ様した~!!