capostyle -158ページ目

撮影会です~

11月1日(土曜日)に撮影会決定しましたニコニコ



トリプル1ですね!!縁起いい…



スタジオ撮影会のようです。



新しいアイテムを持っていきますんで♪どうぞ宜しくお願い致しマス(*^o^)乂(^-^*)





sunday in the park!

気分転換というか、運動のためというか、桜台の公園に行きました。


バドミントンしたりして~笑


結構燃えるんですヨネ~!球技は!(球技じゃないか?!)



そしてちょっと休憩。


なんだか健康器具みたいなものに座ってぼーーーっとしてるとこを激写された∑(-x-;)



park お…おばあちゃん!?苦笑


今日は曇空で、風もあって、秋の哀愁漂う公園でした。



季節錯誤な蚊にさされたけどね…



ウチでリハ。

打ち合わせ&リハ…的なものをしています。


家で。


アコースティックのライブなんでそんなことも出来てしまいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


でも、一応、マイクは使っていたいので




orange どーーーんドンッ



どっちかというと、ギター用なんですが…


使ってます~(・・。)ゞ


オレンジというアンプ。かわいいのでインテリア的に部屋に飾ってあったのですが、


使えるときがやってきました。


よかったよかった♪




リハ終了後は、今日の報酬、キムチ鍋を振舞って(ごめんよう…そんなんしか出来なくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)



お疲れ様した~!!