sunday in the park! | capostyle

sunday in the park!

気分転換というか、運動のためというか、桜台の公園に行きました。


バドミントンしたりして~笑


結構燃えるんですヨネ~!球技は!(球技じゃないか?!)



そしてちょっと休憩。


なんだか健康器具みたいなものに座ってぼーーーっとしてるとこを激写された∑(-x-;)



park お…おばあちゃん!?苦笑


今日は曇空で、風もあって、秋の哀愁漂う公園でした。



季節錯誤な蚊にさされたけどね…