ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
気分転換というか、運動のためというか、桜台の公園に行きました。
バドミントンしたりして~
結構燃えるんですヨネ~!球技は!(球技じゃないか?!)
そしてちょっと休憩。
なんだか健康器具みたいなものに座ってぼーーーっとしてるとこを激写された∑(-x-;)
お…おばあちゃん!?苦笑
今日は曇空で、風もあって、秋の哀愁漂う公園でした。
季節錯誤な蚊にさされたけどね…