ウチでリハ。 | capostyle

ウチでリハ。

打ち合わせ&リハ…的なものをしています。


家で。


アコースティックのライブなんでそんなことも出来てしまいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


でも、一応、マイクは使っていたいので




orange どーーーんドンッ



どっちかというと、ギター用なんですが…


使ってます~(・・。)ゞ


オレンジというアンプ。かわいいのでインテリア的に部屋に飾ってあったのですが、


使えるときがやってきました。


よかったよかった♪




リハ終了後は、今日の報酬、キムチ鍋を振舞って(ごめんよう…そんなんしか出来なくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)



お疲れ様した~!!