打ち合わせ&リハ…的なものをしています。
家で。
アコースティックのライブなんでそんなことも出来てしまいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
でも、一応、マイクは使っていたいので
どーーーん
どっちかというと、ギター用なんですが…
使ってます~(・・。)ゞ
オレンジというアンプ。かわいいのでインテリア的に部屋に飾ってあったのですが、
使えるときがやってきました。
よかったよかった♪
リハ終了後は、今日の報酬、キムチ鍋を振舞って(ごめんよう…そんなんしか出来なくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)
お疲れ様した~!!