撮影会です~ | capostyle

撮影会です~

11月1日(土曜日)に撮影会決定しましたニコニコ



トリプル1ですね!!縁起いい…



スタジオ撮影会のようです。



新しいアイテムを持っていきますんで♪どうぞ宜しくお願い致しマス(*^o^)乂(^-^*)