ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
11月1日(土曜日)に撮影会決定しました
トリプル1ですね!!縁起いい…
スタジオ撮影会のようです。
新しいアイテムを持っていきますんで♪どうぞ宜しくお願い致しマス(*^o^)乂(^-^*)