ほんの少しセンチメンタリズム
ちょっと気に入りのモノがあって、手にしたことはあって、でも自分のモノではなくて。
離れて考えて、やはり必需ではなくて、でも人に取られるのは癪で…
ちょくちょく気にかけてたけど…
ついに他人(ヒト)に取られちゃったみたい。
そんなことをほのめかされた。
なんか喪ったキブン。
痛くはないけど、ちくりとする位。
切なくはないけど、寂しい感じ。
それでも、何でもないように接する自信はあるよ。
ライブをするとかしないとか
11月29日(土曜日)にアコースティック系なライブをします。
まだ先のことなんで、また詳細決まったらアップしますので。
久しぶりなんでね。ちょっとアタフタしなきゃいいけどヽ(;´ω`)ノてへ
代々木です。
よよぎ。
いい肉の日はcapoのライブ。