ライブをするとかしないとか | capostyle

ライブをするとかしないとか

11月29日(土曜日)にアコースティック系なライブをします。


まだ先のことなんで、また詳細決まったらアップしますので。


久しぶりなんでね。ちょっとアタフタしなきゃいいけどヽ(;´ω`)ノてへ


代々木です。


よよぎ。


いい肉の日はcapoのライブ。



ってことで頭の片隅に置いておいてくださいなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ふふーーん♪