ライブをするとかしないとか
11月29日(土曜日)にアコースティック系なライブをします。
まだ先のことなんで、また詳細決まったらアップしますので。
久しぶりなんでね。ちょっとアタフタしなきゃいいけどヽ(;´ω`)ノてへ
代々木です。
よよぎ。
いい肉の日はcapoのライブ。
ってことで頭の片隅に置いておいてくださいなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ふふーーん♪
11月29日(土曜日)にアコースティック系なライブをします。
まだ先のことなんで、また詳細決まったらアップしますので。
久しぶりなんでね。ちょっとアタフタしなきゃいいけどヽ(;´ω`)ノてへ
代々木です。
よよぎ。
いい肉の日はcapoのライブ。
ってことで頭の片隅に置いておいてくださいなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ふふーーん♪