capostyle -161ページ目

パナソニック

松下電器、ナショナルがパナソニックに統一されるとか。


どおりでパナソニックの宣伝多いはずだ!


ふと見渡せばウチの中の白物家電でもナショナル製品あった。


冷蔵庫と炊飯器と…


そんなもんか。


何気にTOSHIBAのが多かった笑


あんまり気にしてなかったけど~


家電にもブランドってあるよね( ̄ー ̄)




そんな自宅の一角で広がりつつあるカエルスペース大公開。


capo loves frog



frogs



ちなみに一番のお気に入りカエルグッズはこれ!



frog スワロフスキーのカエル(*^▽^*)きれいーーかわいーー



ピンク色のカエルグッズがほしーーー(●´ω`●)ゞ

今…一番…

なぜか!なぜか~!!


スタバに行きたくなってきた。


今日、休みやし…


行っちゃう!?





スタバ豊島園店に。



そして作詞でもしてこよーーかな。


アップテンポでハッピーーな曲が歌いたい。


君はバニラ・バニラ~らららーーーみたいな笑


善は急げ。



何かあるかな~わくわくわく。



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノコーヒー

勘違いな余韻

私のことじゃないのに、私に当てはめて考えてみる勘違いな余韻。


それで思い出が美化されるなら、それもいいのかな。


君はなにを思いそれを綴るのだろう??


私にも教えて欲しい…