ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
私のことじゃないのに、私に当てはめて考えてみる勘違いな余韻。
それで思い出が美化されるなら、それもいいのかな。
君はなにを思いそれを綴るのだろう??
私にも教えて欲しい…