ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なぜか!なぜか~!!
スタバに行きたくなってきた。
今日、休みやし…
行っちゃう!?
スタバ豊島園店に。
そして作詞でもしてこよーーかな。
アップテンポでハッピーーな曲が歌いたい。
君はバニラ・バニラ~らららーーーみたいな笑
善は急げ。
何かあるかな~わくわくわく。
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ