今…一番… | capostyle

今…一番…

なぜか!なぜか~!!


スタバに行きたくなってきた。


今日、休みやし…


行っちゃう!?





スタバ豊島園店に。



そして作詞でもしてこよーーかな。


アップテンポでハッピーーな曲が歌いたい。


君はバニラ・バニラ~らららーーーみたいな笑


善は急げ。



何かあるかな~わくわくわく。



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノコーヒー