松下電器、ナショナルがパナソニックに統一されるとか。
どおりでパナソニックの宣伝多いはずだ!
ふと見渡せばウチの中の白物家電でもナショナル製品あった。
冷蔵庫と炊飯器と…
そんなもんか。
何気にTOSHIBAのが多かった笑
あんまり気にしてなかったけど~
家電にもブランドってあるよね( ̄ー ̄)
そんな自宅の一角で広がりつつあるカエルスペース大公開。
capo loves frog
ちなみに一番のお気に入りカエルグッズはこれ!
スワロフスキーのカエル(*^▽^*)きれいーーかわいーー
ピンク色のカエルグッズがほしーーー(●´ω`●)ゞ