yes, fallin' love!
って。
爆笑レッドーカーペット。
何気に見てます。
お笑い芸人さんは本とに尊敬。
だって。
嫌な事とか痛い事とか体張ってやるのって芸人さんくらいやろ?
俳優もミュージシャンもある程度は自分のやれる範囲でやりたい範囲でしか仕事しないしね…
今日、いがわ…なんとか。っていうピン芸人さんを初めて見ました。いがわゆり蚊だっけ…?
チェンバル語だっけ。すごい!!はんぱねーー((((((ノ゚⊿゚)ノ
あそこまで顔を崩せるとわっ!!見習いたいです!!ししょーーー!!!
あ!しもた。ライブ告知するつもりでブログ書いたのに。話それた。
次いってみよーヾ( ´ー`)