セブンイレブン♪ | capostyle

セブンイレブン♪

ウチの最寄セブンにしか置いてないデザート:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



まじ、うんめーーー(///∇//)



ふわっふわ!!なプリン系。




huwa



セブンのネット販売にある代物らしいけど、何故か、このセブンでは取り寄せておいてある。

クセになる食感!!



見つけた方は是非食べてみて(ノ´▽`)ノ