ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ウチの最寄セブンにしか置いてないデザート:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まじ、うんめーーー(///∇//)
ふわっふわ!!なプリン系。
セブンのネット販売にある代物らしいけど、何故か、このセブンでは取り寄せておいてある。
クセになる食感!!
見つけた方は是非食べてみて(ノ´▽`)ノ