カットモデルの巻 | capostyle

カットモデルの巻

現在、casaというサロンで働いている


福岡からのオトモダチ(?話せば長いノデ)


ツガちゃん(年上!!こんなにかわいらしいのに…)


のカットモデルとして今日は軽く撮影してもらいに行ってきました。


お名前出してよかったかな??どきどき(-。-;)


とりあえずこんな感じで撮っていましたが…



casa1 てへ。


そんでもって…こんな感じも。



casa2


モノクロ!!いい感じですねドキドキ



髪、上げてみたらこんな風に。↓

見えないとは思いますが、編みこんであったりもします。



casa4


メイクも髪も全部ツガ様でございます。ステキです!




お疲れ様でした。


あら、かわいいツガちゃんとのツーショット音譜

カオ小さいっす!白いっす!!

サバサバとした性格で好きっす!!!


これからもよろしくです≧(´▽`)≦




casa3 peaceチョキ