やっぱり、ぷっすま。は面白い♪ | capostyle

やっぱり、ぷっすま。は面白い♪

ナイスキャラ。草薙君&ユースケ。


そして、なんといってもエガちゃん!!


アップ



テロップもまたいいんだよね~!センスがっ!!





それは置いといて、




今日、レコーディング審査に行ってきた。



安藤裕子の『海原の月』歌った。



自分らしく歌ったつもりやけど、マネしてる?って言われてちょっとショック。



やっぱ、自分の歌詞で自分の曲で歌うのとはワケが違うよなぁ。



アタシがまだまだ未熟ということかなぁ…




むむむ



どうなることやら。



結果は二週間程後。



何とかなればいいのだけれど。




ふう。(´д`lll)