やっぱり、ぷっすま。は面白い♪
ナイスキャラ。草薙君&ユースケ。
そして、なんといってもエガちゃん!!
神![]()
テロップもまたいいんだよね~!センスがっ!!
それは置いといて、
今日、レコーディング審査に行ってきた。
安藤裕子の『海原の月』歌った。
自分らしく歌ったつもりやけど、マネしてる?って言われてちょっとショック。
やっぱ、自分の歌詞で自分の曲で歌うのとはワケが違うよなぁ。
アタシがまだまだ未熟ということかなぁ…
むむむ
どうなることやら。
結果は二週間程後。
何とかなればいいのだけれど。
ふう。(´д`lll)