IKEA
私がお世話になっているputtysの代表の方が経営している?スタジオがあって。
そのスタジオがリニューーアル!します。
んで、そのスタジオの模様変えをお手伝いしています。
で。
行ってきました。IKEA!!
北欧のインテリア専門店!!巨大!!!
ソファ、ベッド、テーブル、椅子、ライト等など。まあまあまあまあ…
大変な数でした。
最初はテンションマックス上がって、見ていましたが
中盤からバテはじめ、最終的にはヘロヘロo(;△;)o
でも、素晴らしいです。安いものからちょいと高いものまでありますが。次回引っ越すことがあれば、
IKEAで揃えたいです![]()
あ、最後にホットドック(100円!!)食べました(^∇^)うま。
おつかれさまでした~