IKEA | capostyle

IKEA

私がお世話になっているputtysの代表の方が経営している?スタジオがあって。


そのスタジオがリニューーアル!します。



んで、そのスタジオの模様変えをお手伝いしています。




で。




行ってきました。IKEA!!




北欧のインテリア専門店!!巨大!!!



ソファ、ベッド、テーブル、椅子、ライト等など。まあまあまあまあ…




大変な数でした。




最初はテンションマックス上がって、見ていましたが

中盤からバテはじめ、最終的にはヘロヘロo(;△;)o



でも、素晴らしいです。安いものからちょいと高いものまでありますが。次回引っ越すことがあれば、

IKEAで揃えたいです音譜





あ、最後にホットドック(100円!!)食べました(^∇^)うま。





おつかれさまでした~