市原隼人くん | capostyle

市原隼人くん

のブログがオープンしたようです。


むはっ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


と思ってアクセスしたら、まあまあぁあああ!!


スゴイ数のコメント&アメンバーーー!!!



程なく諦めて戻ったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



最近一番好きな人ドキドキ



A型やしラブラブ安全!(何が?)



うーーん、でもやっぱり自分の好みの男の子、偏るよね~



かわいくって声がいい人!そしてA、もしくはO型の子。悪いけんどこれは譲れなーーい(`×´)