ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
のブログがオープンしたようです。
むはっ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
と思ってアクセスしたら、まあまあぁあああ!!
スゴイ数のコメント&アメンバーーー!!!
程なく諦めて戻ったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最近一番好きな人笑
A型やし安全!(何が?)
うーーん、でもやっぱり自分の好みの男の子、偏るよね~
かわいくって声がいい人!そしてA、もしくはO型の子。悪いけんどこれは譲れなーーい(`×´)