秋の夜長には。 | capostyle

秋の夜長には。

椎名林檎の無罪モラトリアムが最高に合う(*´Д`)=з



丸の内サディスティックを聞き直して、ハイになってしまいます~♪



なんでこんなに月日が経っても廃れないのかなぁ。



かっこいいいいーー



オンナがオンナにそう言えるのってホンモノ!!



吉田美和と椎名林檎が私の中では一番\(゜□゜)/ぬあああ!!



そういえば、高校のとき、ある先生が全校集会で椎名林檎の古文の担当だったことを話してくれたな。


いつも授業は聞いてなくて、古文の便覧集(?)ばかり眺めていたとか…


確かに便覧は面白い。写真とか絵巻とかがたくさん載ってて…




正しい街を聞いても歌っても泣けてくるァ~!!福岡ぁ!!



(/TДT)/



はよ寝れ!!苦笑