ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
オーディションが立て続けにありまして。
恵比寿→渋谷。
歩けるかな?って思って、歩いて移動。
意外に距離あるなあ…
しかも、今日は結構暑かったし(-。-;)
小休止。
で入ったコンビニみたいなカフェみたいな・・・?
なんだかちょっとオサレーなお店。さっすが渋谷区やね。
セルフでコーヒー買うんです。
スタバじゃないよ。