営業とはこうゆうことなのネ | capostyle

営業とはこうゆうことなのネ

オーディションが立て続けにありまして。


恵比寿→渋谷。


歩けるかな?って思って、歩いて移動。


意外に距離あるなあ…


しかも、今日は結構暑かったし(-。-;)


小休止。


で入ったコンビニみたいなカフェみたいな・・・?


なんだかちょっとオサレーなお店。さっすが渋谷区やね。





セルフでコーヒー買うんです。





cafe?


スタバじゃないよ。