ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
珍しく、お粥を頂いた。
新宿の大江戸線改札口から西口に抜けるショッピング街にあるお店。
ザーザイとかピータンとか入ってる小豆粥。
や、やさしい!!Σ(~∀~||;)
なんてやさしいんだぁ!!
感動。
普段とってもアグレッシブなもん食べてるもんで。
たまにはよいね。