シネマ・ライフ
ポニョ見たし。
ポニョの走る場面がアラレちゃんに見えて、心なしかイラッときた(-_-メ
昨日はダークナイト見たし。
ダークナイトってdark night じゃなかった。
dark knight
騎士の方。
痛いシーンが多くて…(;´Д`)ノ
ビール飲みながら見たら、トイレに行きたくなって、
最後の一時間は(結構早いよね。)元恋人を助けに急ぐバットマンばりに心が急いた。
で、次に見たいのが
sex and the city
デトロイト・メタル・シティー!!
cityばっかりやけどね!!
どっちもまたとしまえんでやるし。ラキーーヽ(゜▽、゜)ノ
マンガも読みたくてたまらん。