シネマ・ライフ | capostyle

シネマ・ライフ

ポニョ見たし。


ポニョの走る場面がアラレちゃんに見えて、心なしかイラッときた(-_-メ



昨日はダークナイト見たし。



ダークナイトってdark night じゃなかった。



dark knight


騎士の方。



痛いシーンが多くて…(;´Д`)ノ



ビール飲みながら見たら、トイレに行きたくなって、



最後の一時間は(結構早いよね。)元恋人を助けに急ぐバットマンばりに心が急いた。






で、次に見たいのが




sex and the city




デトロイト・メタル・シティー!!




cityばっかりやけどね!!




どっちもまたとしまえんでやるし。ラキーーヽ(゜▽、゜)ノ



マンガも読みたくてたまらん。