ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
カリニャン・ヴェイユ・ヴィーニュ
最寄駅の近くで素敵な雰囲気のワイン屋さんあったのでね。
イケメンなソムリエさん?店員の方に見繕ってもらって白&赤一本ずつお買い上げ!
飲むよね~!一人で。
でも、お酒呑むとすごく、映画にも音楽にもストレーーートに感動してしまうのね。
涙涙涙
悲しくなるのもいい。
明日は月曜日
何か始まるといいなぁ