る・に・ど・ま | capostyle

る・に・ど・ま

カリニャン・ヴェイユ・ヴィーニュワイン


最寄駅の近くで素敵な雰囲気のワイン屋さんあったのでね。



イケメンなソムリエさん?店員の方に見繕ってもらって白&赤一本ずつお買い上げ!




飲むよね~!一人で。



でも、お酒呑むとすごく、映画にも音楽にもストレーーートに感動してしまうのね。



涙涙涙しょぼん




悲しくなるのもいい。




明日は月曜日



何か始まるといいなぁ