マンツーマンな撮影会
会?って言うか??
笹塚のスタジオで。
打ちっぱなしの部屋から和室から屋上のプールみたいなオフロやら。
一番興味あったのはでっかい鳥かごみたいなとこ。
控え室以外は暑くて汗かきまくったけど。
撮影者はヒサさん。本人はカメラマンというコトバはあまり好きではないようです
なぜなら、欧米ではカメラマンというコトバは主に映画などの映像を撮る人に使われるから。?
写真を撮る人はフォトグラファー
たしかに!
そんなヒサさんの作品の一部です。雰囲気のある作品を撮られるお方ですヨネ
これからも宜しくおねがいしまーーす!