男泣き…! | capostyle

男泣き…!

さっき、オリンピック競泳見た。




かんどーーラブラブ!



北島康介かっこいい…



その周りの外国人選手も素敵。



何がイイって、レースが終わった後、選手同士が讃え合うところ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うはーー



男泣きに鳥肌~!!ヒヨコあせる


おめぇら、全員さいこー!!しょぼん(アタシ何様…?)



アスリートすばらしー



金メダル!!おめでとうっ



ああ素敵…もっと見たいよ、金メダリスト。



北京オリンピック。応援しにいきたーーい