ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
さっき、オリンピック競泳見た。
かんどーー
北島康介かっこいい…
その周りの外国人選手も素敵。
何がイイって、レースが終わった後、選手同士が讃え合うところ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うはーー
男泣きに鳥肌~!!
おめぇら、全員さいこー!!(アタシ何様…?)
アスリートすばらしー
金メダル!!おめでとうっ
ああ素敵…もっと見たいよ、金メダリスト。
北京オリンピック。応援しにいきたーーい